WinOL.net★ソフトウェア專門通販店 Adobe CS6 激安価格通販

Windows製品、Macintosh製品、Adobe 製品 (Windows版とMacintosh版) 、正規品取扱店  Officeシリーズ (Windows版とMacintosh版) 、OS (Windows版とMacintosh版) いろいろ中古ソフト激安価格通販 http://www.winol.net

カテゴリ: iWatch

iWatchの価格や発売時期、新iPhoneのモバイル決済の提携企業など、9月9日の発表イベントを前にさまざまなうわさが浮上している。

 米Appleは9月9日のイベントで次期iPhoneとともに“iWatch”と呼ばれる腕時計型ウェアラブル端末を発表するとみられているが、iWatchの発売は数カ月後になると米Re/codeが8月29日(現地時間)、情報筋の話として伝えた。

 Re/codeはまた、別の記事で、情報筋によるとiWatchには複数のモデルがあり、9日の段階では価格は発表されない可能性もあるが、最も高いものが400ドル(約4万円)前後になるとしている。

 9日のイベントについてはさらに、米Bloombergが8月31日、新iPhoneのモバイル決済機能も発表されると報じた。Bloombergの情報筋によると、AppleはVisa、MasterCard、American Expressとの提携を9日に発表するという。新iPhoneはNFC搭載とうわさされている 

「iPhone」など各種スマホのクローンモデルを本物よりも早く発売する事でお馴染みのGoophoneが、「iWatch」のクローンまで発売する予定である事が分かりました。
(「iWatch」が正式に発表されていないので、実際にはクローンではないが…)
52その製品のコードネームは「C1」で、上記製品画像を見てピンと来た方も多いと思いますが、「iWatch」のクローンではなく、腕時計型の活動量計「Misfit Shine」をパクっただけの製品となっています。

<下記画像は「Misfit Shine」>
HC721「C1」の生産は既に開始されており、「Misfit Shine」と同じく、時計機能、運動と睡眠のトラッキング機能、航空機用アルミニウムを採用した防水仕様が特徴で、待ち受け時間は本物よりも2ヶ月長い”6ヶ月”となっており、価格は49.9ドル(約5,000円)で8月に発売予定となっています。

 ・「C1」のニュースリリース
 ・Misfit Shine

本日、Economic Dailyが、「iWatch」は3つのモデルが用意され、1つは1.6インチモデル、もう2つは1.8インチモデルになるようだと報じています。
toddham_iwatch_allそして、1.8インチモデルのうちの1つはサファイアガラスを採用したディスプレイを採用したモデルになり、2014年第3四半期(7〜9月)に発表される予定とのこと。

また他にも、12.9インチ版の「iPad」もまだ開発が進められており、今年末頃にリリースされるとも報じています。

昨日、Appleが「iWatch」の立ち上げに向け高級時計メーカーのタグ・ホイヤーのセールスディレクター(販売責任者)だった人物を引き抜いた事をお伝えしましたが、9 to 5 Macが、詳しい情報筋から聞いたという、その人物の詳細を報じています。
toddham_iwatch_allAppleに引き抜かれたのはタグ・ホイヤーでグローバルセールス及びリテール担当バイスプレジデントを務めていたPatrick Pruniaux氏で、Appleにとって重要な雇用で、同氏は先月末にAppleに雇用されているとのこと。

同氏のAppleでの正式な役職は分かっていませんが、Appleでは時計のマーケティングやリテールの専門家として販売及びマーケティングチームで働くものとみられています。

Apple Insiderによると、過去に正確な予測をした実績があるKGI証券のアナリストであるMing-Chi Kuo氏が、Appleは「iWatch」を来年後半にリリースするだろうと報告しているそうです。


Appleは腕時計型デバイス「iWatch」でウェアラブルコンピューティング市場に参入し、「iWatch」は日本及び韓国のサプライヤーが供給する1.5インチもしくは2インチのディスプレイを採用し、「iPad mini」などで採用されているタッチスクリーン技術「GF2」を採用する可能性があるとのこと。

また、Kuo氏は「Watch」という単語に惑わされてはいけないと述べており、「iWatch」は他のApple製品からの情報を表示するだけでなく、より安全なユーザー認証などに利用可能なバイオメトリクス機能が搭載され、歩数計や心拍数モニターなどが組み込まれる可能性もあると予想しています。

このページのトップヘ